たく登山ー0歳からの登山日誌ー

生後7ヶ月で登山デビューした我が子”たく”と私達夫婦の山記録などなどです。

のんびり万力公園


最近山には行けてないけれど、普段使いも出来るベビーキャリー。なかなか便利。

 

午前中バタバタして潰れてしまったとある日の午後、山梨市の万力公園(まんりきこうえん)までお出かけ。なんとまぁ強そうな名前。。

 

さっそくベビーキャリーに乗せられて…

ご機嫌さん。

f:id:world20142000:20191128214523j:plain


フラミンゴいたり、

f:id:world20142000:20191128221557j:image

"おとうちゃん、あれなに~?”

気持ちいい芝生の広場あったり、


f:id:world20142000:20191128142659j:image

 

山見たり、


f:id:world20142000:20191128221658j:image

“まぶしい~”

 

滝みたいなの見たり、

f:id:world20142000:20191128143504j:image

動物広場(無料)あったり、
f:id:world20142000:20191128143551j:image

マーラいたり、(マーラ…あまり見ないのになぜマーラだったんだろう)

f:id:world20142000:20191128221716j:image

あとは、カピパラいたり、リスいたり、猿いたり、、

 

そんでレジャーシート敷いてみて、

f:id:world20142000:20191128220900j:image

"もぐもぐもぐもぐ…”

水筒に着いてたゴム製の丸いとこ噛みまくり。

 

ピクニックを楽しんだ我が家。

 

そして、発見したこと。

この辺りから見る三つ峠はめっちゃ三つ峠

f:id:world20142000:20191128222443j:image